※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらくま
お出かけ

ディズニーランドの次の日の予定で悩んでいます。土曜日にシェラトンのWizkidsや浦安市運動公園、交通公園に行く予定ですが、混雑具合やおすすめの場所を知りたいです。梅雨の影響も考慮しています。泊まるのはグランドニッコーです。

ディズニーランドの次の日の予定で悩んでいます💦

金曜日にディズニーに行ってその日は宿泊して、翌日はのんびり過ごす予定なのですが、あの周辺で少し遊べるところを探していて...

今候補なのは、シェラトンのWizkidsと浦安市運動公園と浦安市交通公園です😃

行くのは土曜日になるのですが、シェラトンの遊び場はやっぱり混みますかね?
天気が良ければ浦安市運動公園や交通公園のほうがよいかなーとも思いますが...
そろそろ梅雨になるのでちょっと悩んでいます😅

ちなみに泊まるのはグランドニッコーです!

土曜日に上記の場所に遊びに行ったことがある方、混雑具合とか教えてもらえると嬉しいです☺️
その他オススメの場所があればそれも知りたいです!
葛西臨海公園周辺は何度か行ってるのでそれ意外だと嬉しいです😌

コメント

コロン

地下鉄博物館
魔女の宅急便の作者がプロデュースした魔法の文学館
どちらも屋内ですよ(*^^*)
魔法の文学館は、事前予約制です!
こちらもおすすめです(⌒▽⌒)

• りらくま

りらくま

地下鉄博物館気になってました!
    子供は電車も好きなのでここも候補に入れたいと思います☺️
    魔法の文学館は私が気になっていたんですが、息子はどうかなーと思っていて😅
    でもオススメなんですね!
    今度行けたら行こうと思います✨

• 6月9日
  • コロン

コロン

地下鉄博物館は屋内だし古い丸ノ内線や銀座線に乗ったりできて楽しめますよ(⌒▽⌒)
    事前チケット購入制ですが、幕張豊砂駅降りてすぐの職業体験施設カンドゥー楽しめそうです\(^o^)/

• 6月9日
  • りらくま

りらくま

カンドゥーもわりと近いのですね😳
    そこも気になってましたー!
    口コミ見たらキッザニアより混雑してなさそうでよいなーと思いました☺️
    情報ありがとうございました!

• 6月10日