※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

Amazonプライム会員は、Kindleアプリを別途900円/月支払わないと利用できませんか?アマプラ会員は無料で利用できるのでしょうか?

Amazonのプライム会員は結局Kindleというアプリを約900円/月払わないと見れないんですか?

アマプラ会員は無料!!みたいな感じで謳ってますが🤔

コメント

ももかっぱ

Kindle unlimitedを見るためには、ってことですか??
Amazonプライム会員が無料で見れる本や雑誌もあります。
kindle unlimitedのものは、月会費を別に払わないと見れないです。
あとは単品で購入するか。

• うさぎ

うさぎ

そうなんですね💡Kindleunlimitedではなくアマプラで見れるものもあるんですね🤔

アマプラのみだとあまり見れなくてKindleunlimitedだとたくさん見れるんですかね?

• 6月9日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

そうですね、Kindle Unlimitedの方がたくさん見れますが、全て見れるわけではないので、雑誌とかを色々見たいとかならありかもですが、あんまりメリット感じられず、単品購入してます😅

• 6月9日
  • うさぎ

うさぎ

unlimitedでも満足行く感じでないならわざわざお金払ってまでって感じですね😣
    せっかくアマプラ会員なんで無料で見れるもの探してみます✨

• 6月9日
ママリ

全部無料で見れるわけではないです😭
一部無料って感じです!

私も前アプリ取ってましたが、良いのなくてほとんど読みませんでした😂

• うさぎ

うさぎ

全部無料かと思いました😂
    900円って高いですよね😣

• 6月9日