※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン👶🏻💕
サプリ・健康

娘が風邪から気管支炎になり、高熱が続いています。夜になると辛そうで不安です。子供の発熱はこんな感じでしょうか。

娘が風邪から気管支炎になり、かれこれ5日程度体調を崩しているのですが、朝になると高熱→夕方になると少し落ち着き元気になるを繰り返しています😓

子供の発熱ってこんなものなのでしょうか。。
夜になるとしんどくなると聞くことはあったので、少し不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

薬飲んでますか?だと夜に飲んだ薬が切れてきて朝症状が強い、薬飲んで夕方にむかって回復していってる感じなのかなと思いました💦体調不良心配ですね、熱続いてるなら再度受診してもいいかもですね💦

• ママリン👶🏻💕

ママリン👶🏻💕

コメントありがとうございます!
    痰切りや咳止めの薬も飲んでいて、解熱剤は40度以上になった時に飲んでいる感じですね😞
    なるほどですね😢朝は薬が切れている感じなんですね、、

かれこれ小児科、耳鼻科と4回行きましたがあまり改善せずでして😅日にち薬なんでしょうかね😞💦

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

炎症おさえる薬とかもありますかね?それならその作用が弱まって熱上がるって感じかもですね💦
解熱剤は40度以上って言われたんですか?何度とかではなく38.5なら使っていいと思いますし、しんどそうなら使ってあげてもいいかもですね。
そうなんですね、何回も病院行かれていて、それでも長引いてる感じなんですね。うちは何度か行って同じような薬がずっと出てて、病院変えてやっと回復しました。今長引く風邪多いのかもしれないですね💦

• ママリン👶🏻💕

ママリン👶🏻💕

なるほどですね😵💦
    ぐったりしてたら、使うようにと言われたので、高熱でも本人が動ける状態であれば頻繁に飲ませてはいないですね😞

やはり病院によって判断も変わりますよね。。薬は変えてもらったのですが、やはり劇的な改善はないですね😢
    子供の風邪って長引くし、しぶといですよね。。

• 6月9日