※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
その他の疑問

surfaceを最安で購入したいです。楽天、Amazon、Microsoft公式を検討中です。

パソコンに詳しい方、surfaceを買いたいのですがどこから買うのが最安でしょうか?
楽天、Amazon、Microsoft公式のいずれかで検討中です🤔

コメント

*Seira*

私もMicrosofのSurface Laptop Go 2使ってます🙆‍♀️
カラーやPCの容量によって値段変わります。
型落ちや容量が少ないもの(RAM8GB. SSD 256GB )であればAmazonが安い傾向です。
ただ個人的には、Amazonは悪徳業者もいたりするので、ちゃんとMicrosoftのOfficeのライセンスカードがついてるかとか、よく見て購入した方がいいです。値段だけ安いものは新品と合っても、付属品抜いて販売してたりしますので。それは楽天も同じで、よくわからない業者で値段が極端に安いものは注意です。
Microsoftは公式なので、お値段は正規の値段ですが、サポートがしっかりしてます。
私は楽天で、家電量販店が販売しているものを購入してます。
それなら保証や付属品を抜いたりしないので安心できます。Microsoftより少し安い感じですね😊
あまりに極端に安いものは注意が必要です!

• たむ

たむ

ご丁寧にありがとうございます!
    ライセンスカードの存在など知らなかったので助かります!
    ポイントバックもあるし楽天で家電量販店が販売しているもので調べてみようと思います☺️

• 6月9日
  • たむ

たむ

ちなみにご存じであればおしえていただきたいのですが、、RAMを増設してほしい場合だと、MS公式で買うしかないですかね?
    開発や動画編集に使うので32Gは欲しくて🙄

• 6月9日
  • *Seira*

*Seira*

参考になりましたら幸いです😊グッドアンサーありがとうございます🥰

そうですね、個人的には楽天での家電量販店から購入が1番おすすめです😊
    正規の家電量販店なら保証もちゃんとしてますし、聞いたこともない業者はAmazonや楽天にも悪徳業者もいるのであまりおすすめしないです😭
    MicrosoftSurfacelaptopにはOfficeが使える正規のカードがついてることがほとんどなので、チェックしてくださいね。

RAM増設に関してはMicrosoftで対応出来るかはわかりかねます、すみません🙇‍♀️💦
    そもそものSurfaceの機種は増設することを前提に作られていないようなので、たぶんMicrosoftでは対応しないかとは思います😭
    かと言って初めからRAM32GBの機種は30万超えてきますからね😅

もし増設希望なら違うPCの方がいいかもですね。
    Surfaceも増設改造も出来なくはないと思いますが、公式でおすすめしてないので、上手い業者じゃないと難しいかもですね💦
    一応、Microsoftに問い合わせてから購入検討した方が良いかもです🙆‍♀️

• 6月9日
  • *Seira*

*Seira*

今私も改めて調べましたが、やっぱりSurfaceの構造上、増設は出来ないかもですね💦
    やれなくはないけどできる人が少ない、1度開けたら戻すのが困難、などの理由の様です😅

• 6月9日
  • たむ

たむ

ご丁寧にありがとうございます!
    ラップトップ型ではなくタブレット型(キーボードも購入予定)希望で、Officeは365アカウント持っていて不要なので購入前に気をつけるようにします!
    メモリの件も助かります😂

• 6月9日
  • *Seira*

*Seira*

そうだったんですね🥹
    すでにM365のアカウントあれば確かに付属カードのOffice2021のデスクトップ版は不要ですね🙆‍♀️
    laptopかと思ってましたが、タブレットの方だったのですね😊
    タブレットは詳しくないですが少しでも参考になりましたら幸いです🙇‍♀️

• 6月9日