※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

友達家族との休日遊びについて悩んでいます。家族との時間が大切で、土日は忙しいため悩んでいます。

私の友達でしたが一度旦那交えて家族ぐるみで遊んでから休日家族で遊ぼうと誘われます。でも私家族での休日が好きなのでせっかくのお休みに友達家族と遊ぶのがあまり好きでなく…💧土曜日は旦那夜勤明けもあり子供も習い事で土曜日は午前中つぶれて実質土曜日午後からと日曜日1日の休みしかなく買い物とかで休日終わっているのが現状です。でもせっかく誘ってもらってるのに月一くらい遊べばいいのかな?とも思いますがやっぱり家族と過ごしたくて…同じような考えの方いますか?
この前誘いの連絡で断ると連絡こなくなりこれだとダメなのかなと…

コメント

ままり

私も家族と過ごすのが好きだし、土曜日の午前中は子供の習い事、平日は仕事なので土日は家族でゆっくりしたり、買い出しで土日はあっという間に終わります🤣

月1くらい遊べばいいのかな?と思ったのすごいです!
年1くらいって私は考えました(笑)

🐰

私は気を使うのでどっと疲れるので、人と遊ぶのは滅多にしてません😂年に1回あるかないかです🤣

療育に行っているので、我が家もフリーな1日は日曜日のみです
平日は仕事してるので、日曜日くらい休ませてよって思ってしまいます😂

お誘いを1回断られたくらいで連絡しなくなるなんて、
相手の方もちょっと幼稚すぎるなと思いました💦

はじめてのママリ🔰

月1でもすごいと思いました!
連絡こなくなったら、その程度かな、と思います!