※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市内と小樽で赤ちゃん連れでも行きやすい海鮮丼が食べられる飲食店を教えてください。電車で移動します。

札幌市内、小樽で赤ちゃん連れでも行きやすい飲食店を教えてください。

今月北海道に2泊3日の旅行に行くのですが、いまだに飲食店を決められず… 札幌市内と小樽を観光する予定なのでどこかおすすめの飲食店があれば教えてください!特に海鮮丼を食べたいと夫が言うので赤ちゃん連れでも海鮮丼が食べられるようなお店があれば嬉しいです😭
道内では車ではなく電車などで移動する予定です。

コメント

りつ君ママ🧸

小樽の海鮮丼は詳しくないですが、回転寿司なら、とっぴー、和楽がお手頃で良かったですよ❣️駅からも離れてなくて良いかと思います😊
札幌市内だとなごやか亭が子連れに優しい感じです。お食事エプロン、食器等用意してくれました。
あとは、混みますが、トリトンも美味しいです。ですが、車があるといいかなと思います。

まきぷぅー

座敷はなくベビーカーなら可能かと思いますが、たけの寿司は赤ちゃんokだと思います。赤ちゃん連れた親戚と食べたことあって。あいのり丼は4種類🐟選べて丼にしてくれます。奥にちょっと区切られた席があり、そんなに人目も気にならないかな?と。小樽から少し歩きますが、お土産等立ち並んだメイン通り?(あまり詳しくはないです)なのでぶらぶらしつつ、ふらっと寄れるかな?

行ったことないけど、駅前三角市場のたけだは小上がりあるみたいです。海鮮丼や焼き魚あるみたいですね。良かったらみてみてください。

姫🔰ママ

小樽はみなさん回答あるかと思いますが…札幌市内のホテルはどのあたりですか?
また他に食べたいものはありますか??

♡

既出ですが小樽の三角市場のたけだは小上がりがあるので子連れでも入りやすいです!札幌市民ですが海鮮丼なら毎回そこまで行くくらい美味しいです。
小樽駅のすぐそばなので便もいいですよ🌟