※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同居義が体調不良で、声をかけずにブチ切れられました。関わり方に悩んでいます。

同居義が体調が悪かったらしく
それに何も声掛けなかった事に
ブチ切れされました。

いつも自室に篭ってて
リビングに私達が居ると余計出てこないので
私達もご飯以外は自室で生活。


大丈夫ですか?とかないのか
と言われました。

晩御ご飯食べてる時に
トイレに行って嘔吐してたので
その時やっと体調悪いと知りました。

なので何か要りますか?
スポドリとか?
と聞くも手で払われ自室に戻ったので
しんどいのに話しかけるのも
申し訳ないと思いそのまま黙りました。


そして翌日、
大丈夫?とか一切気にかけない
トイレに一回も行ってないだろ(そんなトイレの回数なんか数えてますか?)
病院にも連れて行ってくれない。
とまで言われました。


それ以前に避けられるように生活されてたので
どこまで関わっていいのか分からず。


ただ同居が迷惑なんだな。
申し訳ない。
出来るだけ気配消そうとなってました。



どうすべきだったのでしょうか?
私に落ち度がありましたら教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

体調悪くて八つ当たりしてるだけだと思います。しんどい時って余裕なくなりますからね…

ママリ

翌日ブチ切れるくらい元気になったんだから結果オーライ!☆☆☆