※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動神経がいい子どもに、実践が必要とコーチに言われ、中途半端に褒められているように感じる。実践を積んで上達するといいですかね。

「なまじ運動神経がいい分
ルールをもっと理解した方が身につくし
この子には実践(試合)が必要」
って子どもの習い事のコーチに言われたんですけど
なまじって使われるとなんか中途半端に
運動神経がいいって言われてるように感じちゃって
褒められてる?ん?ってなっちゃったんですけど
とりあえず実践を積んだ方が上手くなるよってことでいいですかね?😂😂

コメント

ひろ

運動神経がいいが故に、そんなにルール気にしなくてもそこそこいい成績が残せてしまっている状態なので、実践を積ませてもっとこのスポーツの戦略なども理解できるようになった方がお子さんは成長します、
的なことを言いたいんだと思いました。
が、なまじ運動神経がいい分「今この状態」の「」内を言ってないので想像でしかないし違うかもしれません笑

はじめてのママリ🔰

地域によりけりですが💦
なまじを「むしろ」って意味で使うみたいなので、話の流れで「むしろ」運動神経がいいから〜
って意味じゃないですか🤔