※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんが
その他の疑問

今脱毛を検討していて、Vラインはするつもりですが生理中の臭いなどが軽減…

今脱毛を検討していて、Vラインはするつもりですが生理中の臭いなどが軽減されるのを聞いてIラインを脱毛するか迷い中です。
Iラインをしてしまうと、次回妊娠、出産の時に少し恥ずかしいような気がして躊躇してしまいます。かと言って、剛毛で毛量が多いので気になっている箇所ではあるのですが…(*_*;
Iラインを脱毛されてる方はどのような形?で脱毛されていますか??
ちなみに脱毛方法はハイパースキン脱毛です。

コメント

ぷーやん

友人はVもツルツルですが
出産してます(笑)
産婦人科の先生も脱毛された方
見慣れているのでは?(^^)

  • せんが

    せんが


    そうですよね( ^▽^)
    先生も色んな妊婦さんを診てきてるから、見慣れてるかもしれないですね💡
    友人さんはツルツルなんですね❗すごい😲

    • 4月5日
  • ぷーやん

    ぷーやん

    私も脱毛したいのですが
    産婦人科の先生より、エステの
    お姉さんにアソコを
    見られる方が抵抗あって(笑)
    行けないでいますー!

    • 4月5日
  • せんが

    せんが


    分かりますー‼‼私もです(笑)
    産婦人科の先生は大丈夫でエステのお姉さんに見せるのは抵抗があるんですかね…不思議です(笑)ぴょんさんももしされるならVIOですか?

    • 4月5日
  • ぷーやん

    ぷーやん

    そうですね!Vは整えて
    IとOはツルツルにしたいと
    思ってます(^^)

    • 4月5日
Manami**

全身脱毛していたので、デリケートゾーン(V.I.O)も全てやってました◎Vは少し残して、あとは全脱毛です。検診時も別に恥ずかしくありませんでしたよ〜*笑

  • せんが

    せんが


    ありがとうございます(^^)
    Iラインすることに決めました!!(笑)
    まだ2人目の予定はありませんが、Iラインがさっぱりの方が先生も診やすいのかなーと勝手に思いました(笑)
    ちなみにVはどこまで残してるんですか?恥骨の上部分とかですか?

    • 4月5日
キキララ

私も今VIO脱毛しています!
次の妊娠も考えているので、ちょっと恥ずかしい気もしますが、やっぱりない方がすっきりするのでオススメします(^-^)
Vは少し残し、IOはツルツルにする予定です!

  • せんが

    せんが


    お子様と月例一緒ですね( *´艸`)
    やっぱり先生も無い方がやりやすかったりするんですかね?(笑)
    Vは少し残すとの事ですが、Iラインはどの部分から脱毛予定ですか?恥骨の下?とかですか?

    • 4月5日
  • キキララ

    キキララ

    ほんと月齢一緒だ笑
    Iの範囲はまだ悩んでまして…
    前から見た時VとIの境目がくっきりなったら嫌だなーと思って…
    なかなか自分では確かめにくいので困っていて。。

    • 4月5日