※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
妊娠・出産

妊娠35週目初マタです。34週目の検診の時は頭が下にあると言われした。…

妊娠35週目初マタです。34週目の検診の時は頭が下にあると言われした。でも最近やたら下のほうでポコポコ胎動を感じます。この時期に逆子になる事はあるのでしょうか?
今まで右向きで横になることが多かったのですが、ネットで左向きになったほうがいいと見てから、左向きばかりで横になってたのでそのせいでしょうか?

コメント

はーくんまま

あります!
ほんと毛に近いところで
胎動感じます!
モゾモゾって⊂(^ω^)⊃
くすぐったいです笑
でも、頭が下なんでたぶん
おててとかだと思います!

姉妹ママ

一定のリズムでポコポコ感じるならしゃっくりだと思います(^_^)
生まれてからの呼吸の練習をしてるらしいですよ!