※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

食べかけの汚い画像で、サボテンで買ってきたとんかつが生っぽくて食欲がなくなりました。お店にクレームを入れるべきか悩んでいます。

食べかけの汚い画像でます。ちょっとわかりづらくてすみません。
サボテンで買ってきてもらったとんかつです。

これって生なんでしょうか?
明らかに血っぽい部分にも見えて、、食欲がなくなり捨ててしまいました。これはお店に行ったらクレームだと思われちゃいますかね?😣そこそこな値段したしなんだか悔しい……

コメント

とらとら

画像の右下の方の赤黒い塊のようなものでしょうか?
違ってたらすみません😖💦

そこだとしたら生じゃなくて血合いかな?と思いました!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    なるほど!!!
    なんかいつもと食感も違うなあ歯切れも凄く悪いなと思ってたら、旦那にめっちゃ赤いよ!?って言われてびっくりしました😨
    このぐらいだったら、大丈夫なんですね☺️

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

この程度ならよく見かけるので大丈夫そうですけどね🤔生なら匂いや押したら血が出るとかで判断できそうかなあと🤔

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    なるほど!!!
    このぐらいだったら、大丈夫なんですね😌
    妊娠中で少し敏感になりすぎてたかもしれません💦

    • 6月9日