※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供が小学生の女性が、初めて1人でカフェで朝食を楽しんだ体験を通じて、月1回外で朝食を食べることを考えています。一人モーニングを楽しんでいる方、どんな場所で食べているか教えてください。

今日子供が産まれて初めて、1人でカフェで朝食を食べました。(子供は小学生)

早起きしてコーヒー飲んでなんか幸せな時間で、
これから月1くらい、外で朝食もいいなと思いました。

ひとりモーニングやってる方いますか?
どんなとこで食べてますか?

コメント

deleted user

素敵過ぎます💓💓💓

1人モーニング好きでよくやってました🥰
今も仕事朝ゆっくりの時はやってます!

1番多いのは☝️コメダ
マック、スタバ
まれに、星乃珈琲店、ドトール(距離がある)

コンビニで朝ちょっとコーヒーとお菓子とか買っても幸せです〜☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニで買うのもいいですね💓

    • 6月8日
ママリ

なんて、素敵な朝🥺🥺🥺やったことはないのですが、めちゃくちゃ憧れます🥺🥺

月1くらい、優雅に朝ごはん食べたいです😣日頃頑張ってるご褒美に😆

私も行っちゃおう😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は朝起きれないのでやらないのですが、今日は早くから予定があったので行ってきました☺️

    旦那が1人モーニングする人なので普通に送り出してくれました😊

    • 6月8日