※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

ディズニーランド内で1歳の子供向けの食べ物を探しています。お店や取り分けのおすすめが知りたいです。

ディズニーランド内で1歳になったばかりの子が食べられそうなものがあるお店はありますか?

ベビーフードは持っていくつもりですが、たぶん足りないと泣きます😂
暑いのでバナナの持ち歩きも不安で…途中で食べ残すと思うので😓

お米は大人と同じものを食べられます。
シーはホライズンにイチゴがあってとても助かったのですが…昔はフレッシュフルーツオアシスに果物たくさん売っていましたが、今はアイスの販売のようで🥲

取り分けにここおすすめだよっていうのあったら教えてほしいです!

コメント

ym

私は保冷バッグとかに氷たくさん入れて色々持って行ってました!
氷なくなったらキャストの方に言うと貰えますよ!

• ぽん

ぽん

氷入れて保冷バッグは何でも持って行けて良さそうですね🤔
    やってみます☺️!

• 6月11日
カフェオレが好きすぎる

うちの下の子は1歳になってからはランドだとチャイナボイジャーでラーメン食べさせたり、バンケットホールのお子様ランチ食べさせたりしてます…!これはもう親次第で、普通なら食べさせないのかもですがベビーフードでは足りなかったので…😱
あまり気にしないのであれば割とお子様メニュー色んなところにありますよ!

• ぽん

ぽん

お子様メニュー、結構あるんですね😳✨️
    うちの子、あまり噛まずに丸呑みするタイプなので、取り分けも結構怖くて😭色々食べられそうなもの調べてみます!

• 6月11日
初めてのママリ

ハンバーガーのバンズやポテト、セット物のデザート(ゼリーなど)食べさせてました!
あと、少し早いかもだけどアイス(ミッキーバー)も食べさせてました💦
あとは、オヤツを持ち込んだり、アンパンマンスティックを持って行ったりしてました☺️

• ぽん

ぽん

そのあたりは息子も食べられそうです!✨️
    おやつも大量に持って行ってみます☺️

• 6月11日