※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

子どもがいないと旅に出たくなる。浮気した旦那に気を使うのは馬鹿らしい。離婚か一緒にいたいか悩む。体調不良で辛い。友達に話したい。

子どもいなかったら今すぐどっか飛び出したいな。
浮気した旦那のためにご飯作って気を使うの馬鹿らしいな。
離婚したい気持ちと好きだから一緒にいたいの半々だから苦しいな。
浮気発覚してお酒強いの飲まないとやってられない体になってしまって、酔って浮気相手とのLINEみて悲しむの辞めたいな。
こんな時、なんでも話せる友達居たら楽だったかな。
生理前だから心不安定すぎて辛い。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今、夫から離婚して欲しいと言われています。
おそらく外に女の人がいると思います。
みさんと同じで、離婚したい気持ちと一緒にいたい気持ちが半々で毎日苦しいです。
娘がいるからなんとか心を保てていますが1人で何も考えずに自由になりたいとも思ってしまいます。

出口のないトンネルの中にいるみたいですよね、、。

  • み

    誰か離婚しても支えるよって言ってくれるような人がいるとすぐ離婚出来るんだけどなって思っちゃいます。

    • 6月8日