※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
妊娠・出産

朝起きると子宮が張りますが、16週のお腹の張りは正常ですか?

お腹の張りについて質問です

今16週ですが、毎日朝起きると子宮が張ります。
気が付いたら治っているのですが、これは正常でしょうか?

コメント

あーちゃん♡

私もそれで気にしてなかったのですが、昨日急に痛みが引かなくなり1時間ほど続いたので病院にいったら切迫早産といわれそのまま今入院になりました。

• むーさん

むーさん

わあああ、そうなんですね!!24週でそれは早い気がしますが、そんな事があるんですね(>人<;)体調は大丈夫ですか??
    お大事になさってください

• 6月9日
  • あーちゃん♡

あーちゃん♡

ありがとうございます💦

今後もう少し週数がたった時にこのような感じになったら一応病院も視野にいれて気にしてみてください🥲!

• 6月9日
マユ

少し休んで張りが治るなら大丈夫とわたしは病院で言われてましたが、動いてるわけではないと思うので一度お医者さんに相談してみた方がいい気がします🥺わたしは中期から動けば張ってたので休みつつ動いてて、後期からは張り止め飲んでました💊

• むーさん

むーさん

ワタシは今17週入る前でまだお腹がおっきい訳ではないので、そこまで気にしていなかったのですが、、念のため次回の検診で相談してみたいと思います!ありがとうございます(^^)

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

私もそうでした!
26週から子宮頸管が短くなり、自宅安静しています🥺

• むーさん

むーさん

わあ、お大事になさってください!!
    27週前後はお腹の張りに注意とは調べて見てたんですが、、
    ワタシはまだ17週前なのであまり気にしてなかったのですが、、
    次の検診で相談してみようと思います!ありがとうございます(^^)

• 6月9日