※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
お出かけ

6月後半、ファンタジースプリング目的でディズニーに行きます。アトラクションに乗りたいが、パークチケットを先に取ってしまいました。ミラコスタ宿泊で早朝から並び、家族も並べるか心配です。

ディズニーに詳しい方教えて下さい🐭
6月後半(平日)にファンタジースプリング目的で行きます!

ニュースでエリア前で入れなかった男の子を見て
毎日検索でヒヤヒヤです。

沖縄からの為確実にアナ雪とラプンツェルのアトラクションに
乗りたいです。 

パケーションパッケージというものを知らず
ホテルより先にパークチケットを取ってしまいました😭
日程変更可能とありますが1年以内に行けるかわかりません。

シーからランドへ変更が出来れば1番ですが…
(出来ないと検索しまくりました😭)

ミラコスタ宿泊で朝6時からハッピーエントリーを使い
私がパーク前に並べばアナ雪、ラプンツェルのアトラクションは
取れますかね?
出来ればピーターパン、ジャンボリーミッキーも…
チケットは有料で全部取ります。
(もっと早く並ぶ事も可能です。)

娘達は私が並んでいる間、主人に任せます。
朝食はルームサービスをお願いし、食べ終わり次第すぐ
一緒に並ぶ事をお願いしてますが、
途中から私以外の家族が並んでも大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ハッピーエントリーなら乗れるかなと思います😌

人気なのはアナ雪らしいので
アナ雪が最初がいいと思います!

  • れ

    この3日間16分、19分で売り切れ
    なの焦ります😂
    アナ雪絶対最初に取ります!

    コメントありがとうございます♡

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

ハピエンなら取れそうだと思いますが、あとは電波状況やカード決済がうまくいくかにもよりますよね。。

まずは
DPAをアナ雪を取得→スタンバイパスでラプンツェルが良いのかもしれませんが

より確実に行くのであれば(アナ雪を早い時間に乗りたいのであれば。。)
アナ雪のスタンバイパス→ラプンツェルのDPAのほうが良いかもしれないですね。
アナ雪は通常待ち列のほうが楽しめそうですし。

ジャンボリミッキーは最悪諦めるか、チェックインの日にパークに入って楽しんだほうがいいかも。。

入園ゲートからファンタジースプリングスまで片道15分はかかるので。。

お子さん連れの移動はきついかも。。

合流はギリギリの合流は嫌がられるかもしれません。(前後の人によります。)
個人的な感覚ですが、30分前に合流はお子様連れならなんとも思いませんが、5分前だと正直嫌かな。。

ただ手荷物検査のタイミングもあるし、ルームサービスとってからの合流は難しくないかしら。。とは、思いました。。ルームサービスも、チェックインした順から時間指定できるようなので希望の時間に予約を取れない可能性も。


★6:30〜のオチェーアノの朝食を予約する
★コンビニでおにぎりやパンを買って部屋で食べる
★全員で入園したあとに、ホテルに戻って朝食を取る

あたりも選択肢に入れて、
ルームサービスがだめなら〇〇
をシミュレーションしてみてはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは、公式サイトから予約を取っているのであれば、ダメ元で宿泊変更でファンタジースプリングスホテルを狙うのも手かも。

    16日前ぐらいから、少しずつキャンセルがでて14日前がピークです。

    今は昼間(9時〜18時ぐらい)にキャンセルを公式が放出しているみたいなので、粘れば取れそうです。

    あと、YouTuberのニコートさんが、今日、ミラコハピエンで7:30頃並ばれてアナ雪のスタンバイパス、ラプンツェルのDPAを取得されてます。
    後日、動画にされると思うので、そちらを確認してみると良いかも。
    (ハピエンなら6時から並ぶ必要は無さそう。。)

    • 6月9日
  • れ


    カード決済も上手く出来るか
    今からもうひやひやです!
    アトラクションの時間は何時でも
    大丈夫なので一回は乗せたいと
    思っています!

    15分も歩くんですか?!
    初めて知りました。
    歩くのが嫌いな次女…
    バギー2台持ちで行きます!

    ニコートさん朝から
    Twitterみてました!

    全員で入場し、パス取得後にホテルに戻り朝食後パークに戻る事も考えましたが取ったパスが消えてしまわないかなど考えてしまってます。
    その場合パスは大丈夫でしょうか?

    取った後ホテルでの朝食の方が
    心に余裕が出来て良さそうです!

    後はコンビニでパンを買い
    朝から全員で並びパーク内で
    沢山たべる事も考えてます🍗

    ホテルの変更もキャンセルでないか
    毎日見てますが、9時からなのですね!
    毎日見続けます😂

    • 6月9日
  • れ

    毎日ホテル変更確認してみます!
    沢山質問に答えてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

ハッピーエントリーで入ればどちらかをスタンバイパス、どちらかをDPAでとればアプリ操作を手こずらない限りはとれると思いますよ!
ただ、3つ目はキャンセル拾いになるのかなーと思います。
ジャンボリーミッキーは運次第ですが、抽選外れても横から見る自由席もあり少し前から並べばみれますよ(変更あったらすみません)
ディズニーは基本並ぶのは全員揃ってからがマナーにはなってます。ただ、私は並んでいて合流してる人を見たことが数回ありますが注意されてるのは見たことはないです。ディズニーシーは一定時間になるとハッピーエントリーの列から手荷物検査で列がすすみます。中でまた広がった列ができるのでそれまでには合流はしといた方がいいのかなとは思います。
ファンタジースプリングスがオープンしてからは行けてないので変更があったらすみません。

  • れ

    アプリ操作も初心者で
    何度も動画見返してます!
    DPAも一度に何枚も取れるもの
    じゃないんですね…
    教えていただきありがとうございます!

    並び方も全員揃ってからとなると
    厳しいのでバケーションパッケージを考えてしまいます😭
    手荷物検査時間も調べてみます。
    細かく質問に答えてくださり
    ありがとうございます😭❤️

    • 6月9日