※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

運動会で子どもが頑張っていた。親として感動し、写真を撮るのに必死だった。満足した。

のりたん初めての運動会だったけど良く頑張った👏✨️
ママ〜って泣いてる子が何人もいる中泣く事なく整列したりお遊戯したり、かけっこもサーっと走ってた☺️

どれだけちゃんとやれるんだろうなぁって思ってたけど想像以上に一生懸命やっててビックリしたよ🥹✨️

親になってから初めての運動会🎌🏃💨
頑張ってる姿にニヤニヤしながらこんなにも我が子を撮るのに必死になるもんなんだね☺️
ミラーレスにハンディーカムで忙しかったけど大満足☺️📸

コメント

ベロが丘みな実

最近お腹目立ってきてすれ違う人だったり話してる人だったりとにかくお腹に目線感じる事が多くなった🤣

職場でも言ってない人がほとんどだからあれ?ってなってるんだろうな🤣

夢みるドラちゃん♡

みな実ちゃん、お疲れ様☺️🩷
のりたん、運動会頑張ったね✨
一生懸命な姿見ると、成長を感じてうれしいよね🥹✨

今日は疲れただろうから、ゆっくり休んでね😊🫶

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ドラちゃん朝に引き続きコメントありがとう😊✨️

    ホントにね☺️
    こんなにできるんだ、とか、あれもやれるんだ、とか、驚きの連続でこんなに成長してるんだなって思ったよ☺️

    ありがとう🥹
    早く寝るー😪

    • 6月8日