※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊娠・出産

産後の入院中に使えるドライシャンプーを教えてください。甘々な匂いが苦手なので爽やか系や匂いの少なめのものがいいです。

オススメのドライシャンプーを教えてください🙋🤍

7月に帝王切開で出産予定です
産後の入院中しばらくシャワーや
シャンプーができないみたいなので探しています!
(真夏に洗えないのはちょっとしんどいので🥹)

甘々な匂いが苦手なので
爽やか系や匂いの少なめのもので
これいいよ!ってものがあれば教えてほしいです◎

コメント

はじめてのママり

つい先日、ドラッグストアでドライシャンプー買いましたー!
私はシートタイプをかいましたが、スプレータイプならダイアンで無香料とかあった気がします☺️
小さいサイズもありましたよ!

シートタイプも、メリットとかで柑橘系のかおりのがありました!

  • Mi

    Mi

    シートタイプなんてあるんですね😳!はじめて知りました!
    小さいサイズあるの助かります🥹
    ダイアンチェックしてみます🤍

    • 6月8日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    シートタイプは体も頭も拭けるって書いてたのでそっち買いました🙌
    夏場にお風呂入れないのきついですよね😂

    • 6月8日
  • Mi

    Mi

    両方に使えるのいいですね!✨
    ほんと冬場ならまだしも夏場は気になりますよね🥲

    • 6月8日