※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇしゃ
お出かけ

とべ動物園で三輪車持ち込み可か知りたい。最近三輪車がブームで、ベビーカーは使わず抱っこ。良いまわり方も教えてほしい。

とべ動物園について知っている方教えてください!
とべ動物園は、押し手つきなら三輪車持ち込み可ですか?

はじめてのとべ動物園デビューのときはベビーカーで行ったのですが、ほとんど乗っておらず、基本抱っこ。最近歩き始めたのと三輪車がブームになってきたので持ち込み可能なら三輪車でいきたいなと…

ご存じの方いれば、教えていただくのと、
ぜひ、良いまわり方もあればアドバイスください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、手押し付きの三輪車で行きましたが何も言われませんでしたよー🙌🏻
アウトドアワゴンに乗せて回っている方もいらっしゃいました〜☺️

• ちぇしゃ

ちぇしゃ

実際行かれた情報ありがとうございます!
    近々のは三輪車で行ってみます🤗

• 6月9日
あーちゃんママ

数日前にとべ動物園に行って来ましたが、手押し付きの三輪車できてる方何人か見かけました😊
うちは何も持って行かずでしたが、手押し付きの三輪車大丈夫なら持って行けば良かったと思いました💦

• ちぇしゃ

ちぇしゃ

私もデビュー時にお一方見た気がしていたのですが、やっぱり良さげな感じ!記憶違いじゃなかったと安心しました🤗ありがとうございます!

• 6月9日
麹の嫁👹

我が家はスタンプラリーをよくします。
管理事務所で100円払ってスタンプラリー台帳もらって全部押したら缶バッジもらえます。
缶バッジは週替わりで、行く週のタイミングが合わずウチもまだ貰えてないものもあります。

ヒントもあるので初めてでも回りきれます💡

• ちぇしゃ

ちぇしゃ

缶バッジがもらえるんですね!スタンプ押している人を見て、娘もあれ何?ってなっていたので、次はやってみます🤗ありがとうございます!

• 6月9日