※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

張りが10分ごとにあり、痛みはバラバラ。37週まで持ちたいが、張りが早産の兆候か心配。早く産まれる可能性はあるでしょうか。

切迫で入院してた方で、頸管長は大丈夫だったけど張りの間隔が短かった方、どのくらいで産まれましたか?
今日から点滴外して明後日退院(35w4d)なのですが、相変わらず張りが10分くらいであります😭
痛みは少しある時とない時でバラバラです。
せめて37週まで持って欲しいんですけど、張りが多いと早く産まれちゃいますかね🥲

コメント

まる

37wまで内服しましたが37w2dに陣痛が来て2日後産まれました😃

• ぷー

ぷー

内服してる間も張りは出てましたか😓?
    張り戻しもあるのかもですが晩ごはん後から張りが頻繁で😭

• 6月8日
  • まる

まる

退院自体は早かったので長く自宅安静でしたが内服してても毎日張っていてずっと横になっていました😅

• 6月9日
  • ぷー

ぷー

張ってたとの事でちょっと安心しました。
    私も36w6dまで内服と言われてるので内服終わったら産まれる可能性が高そうですね😅
    とりあえず37wまで持ってくれたらそれでいいんですけど😓

• 6月9日
  • まる

まる

内服は気休め程度って感じだったのであまり動かないようにした方がいいかもですね😃

• 6月9日