※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

3歳の息子が夕方に絵本を読んで寝てしまい、夜中に起きる可能性があります。朝まで寝てくれる可能性もありますか?

3 歳の息子が4時30分頃に絵本を読んでたらウトウトしだしてそのまま寝てしまいました。すぐ起きるかと思いましたが、全然起きません。もちろんご飯もお風呂もまだでした💦きっと夜中に起きますよね😂そしたら寝なくなりますよね🤣このまま朝まで寝てくれる可能性もありますか?

コメント

ままり

多分でしか無いですけど、
夜中に起きて寝なくなる可能性高いかなって思います💦💦

  • まつ

    まつ

    ですよね〜🤣

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

個人差なので分からないですが起きる可能性の方がかなり高いと思います😭
今から起こした方が無難な気がします😇

  • まつ

    まつ

    やっぱり、、、🤣

    • 6月8日
カフェラテ🤎

息子は絶対に朝まで寝てくれなかったです😂
なので19時には起こしてました💦

  • まつ

    まつ

    そうですよね💦💦💦

    • 6月8日
yuco

日中の活動量や息子さんの普段の体力によるかも?
うちの子は、休みの日全く昼寝しませんが、日中がっつり外出など体動かしてたら早めに寝ても朝まで起きないです。