※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢確認、14mmで卵黄囊・心音未確認。再診まで不安。他病院で検査も考え中。胎嚢の大きさや中身に不安。

5w5dで胎嚢確認できました
14mmですが卵黄囊の確認や心音確認が出来ませんでした。
初めての受診で先生に質問なども出来ずに言われるがままに2週間後の再診になりました。

後でエコー写真を見返してみると卵黄囊っぽいのがある様な気がするのですが皆様のご意見聞かせて頂けると嬉しいです

この時期に胎嚢は大きめな気がしちゃいますし胎嚢の中も空っぽなのも不安です。。

また2週間後と言うのも不安で1週間後に他の病院で大きさ見てもらって2週間後に本日行った病院に行こうかなーとも思ってます、、、😂

コメント

てんまま

卵黄嚢ちゃんとあると思います(^^)

不安解消のために、しれっと1週間後違う病院にかかってもいいと思います!
もしくは、ちょっと頭痛があって、薬出してほしくて…とついでに内診してもらうとかもありだと思います…!!