※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢見る隙間
その他の疑問

16歳未成年の相手との自転車対車事故で、連絡待ち。連絡が来ない場合は警察や保険会社に連絡すべきか。相手は謝罪を受け入れ、軽傷だった。

先日交通事故を起こしてしまいました。自転車対車で私が加害者です。お相手が16歳で未成年です。
今は人身事故にするのかしないのか連絡を待っているところです。
連絡はいつ頃くるものですか?しばらく待って来なかったらこちらから警察か保険会社の人に連絡するべきでしょうか?
事故当日に菓子折りを持って謝罪に行きご本人とご家族からは大丈夫ですとおっしゃっていただきましたが連絡待ちはそわそわしてしまって。病院にも行かれたそうで軽い打撲と擦り傷だったそうです。
私の不注意で痛い思いをさせてしまって本当に申し訳なく思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら相手がまだ保留にしているのかも。
警察から連絡がくるそうですね。

ママリ

その後どうなりましたか?