※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚後の欲求について、どうすればいいか悩んでいます。新しい恋人は考えていないけど、借金が原因で夫とは関係修復は難しい。再び一緒になりたい気持ちはあるけど、いつになるか不安です。

離婚してからムラムラするときどうしたらよいか。
彼氏を作るつもりはないです。
旦那とは借金が理由で人は好きです。
離婚した人とするのもおかしいかと思ったり。
いずれ借金かえせたら一緒にいたいとは思ったりもしますが、いつに、なるのやら。

コメント

はじめてのママリ🔰

セフレつくるのでいいかなとおもいます!
借金背負ってもなおやってくれる元嫁とかめちゃくちゃ馬鹿にされそうです….

はじめてのママリ🔰

私もその状況なら絶対元旦那とはしないです。
全く他所でセフレ作ります。

ママリ

私だったらセフレを作るのが難しいので1人でして満足してると思います…

はなはな

私はひたすら我慢しましたねー。せふれとか性病怖いし作ったことないしプライドがあるし…1人もないな…

2〜3ヶ月したら仏になれますよ、私このまましなくて生きていけるわって笑

私はせいよくつよめでしたが離婚後しばらくつらかったけど結果的にそうなりました笑

めろた

私はひとりでするようにしてから逆に行為する気になれず1人の方が気持ちいと思うようになった民です🙋笑