※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

複数台の車にボックスティッシュをプレゼントしたいが、条件が分からず困っている。配達地域指定郵便で2枚送られてくるのか疑問。どうすればいいか相談したい。

このプレゼントの文章を読んで、みなさんならどのように解釈しますか?

私は、例えば車が家に2台ある場合は、それぞれの車に1つずつボックスティッシュをプレゼントしてくれると思ったのですが、違ったようです。

ガソリンスタンドで聞いたら、このハガキが2枚ないとそれぞれの車にボックスティッシュをプレゼントできないと言われました。
でもこういう配達地域指定郵便って、一家に1枚の郵送じゃないんでしょうかね…?
配達地域指定郵便で2枚も送られてくるのでしょうか?

何がなんでもティッシュをタダでもらいたいキチガイみたいに思われたくないので話聞いて帰ってきたのですが、なんだかモヤモヤしたのでここで質問させていただきました😅

コメント

みみ

地域指定郵便はその地域に住んでる人に出すDMなので1通しかこないですよね。
私はハガキ1枚で車2台あればその分ももらえると解釈しました。

ままりり

私も車1台につき
ボックスティッシュを1つずつ
プレゼントするというふうに
読み取りました😳!

はじめてのママリ🔰

「一家にお車が2台以上ある場合はそちらもプレゼント対象となります」
と書かれてるので車2台あればティッシュも2つもらえると思ってしまいます😅

ハガキは1枚しか送られてこないと思います…🤔

ハガキが回収されないのであれば、2台以上ある家庭は1台ずつ往復して同じハガキを持っていかないといけないんですかね笑

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました!
私と同じ解釈で安心しました!
対応してくれた店員さんが変だったのか…納得いかずモヤモヤしていたので、皆さんの回答を見て心が救われました✨