※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ🌻
妊娠・出産

妊娠8週3日でつわりが続いていたが、今日は食欲が戻り、食事ができた。つわりがないと心配。赤ちゃん元気かな。

今日で8w3dです🥺
昨日までつわりつわりつわりつわりで吐く、食べられない、起き上がれない、眠れないで精神的に参っていましたが、今日は食べられる…お昼ご飯にミラノ風ドリア食べた…辛味チキンも食べた…食べられたぞ…

いいのか…悪いのか…🥱笑

おーい、ベビ元気かーーい👶🏻

つわり、ないとないで心配ですよね。ないものねだりですね🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ元気だよー!

って言ってると思いますよ(^^)
体重増加とかあまり心配し過ぎず、ゆるりと過ごせるといいですね♪

  • よ🌻

    よ🌻

    元気ならなによりだよ〜🩵

    ほんと、なにも望まないからゆるりと過ごしたいです…!笑

    • 6月8日
元気な妊婦になりたい

わぁ私もミラノ風ドリア食べたくなりました〜!
吐くまで行かないけど常に二日酔い状態です笑笑
昨日はウィダーしか飲めなくて今日はパスタをおえオエしながら食べました。
夜はカレーを作ろうと思ったけど気持ち悪くなりました🥹
サイゼ行きたーい。

  • よ🌻

    よ🌻

    久々に食べたら最高に美味しかったです🤤🩵
    ただ、おかえりつわり。って感じでおえおえしてます。後悔してます。笑

    つわりの時ウィダー飲みやすいですか?✨買ってこようかなぁ。
    カレー!!食べたい!!CoCo壱行きたーい!笑

    • 6月8日