※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から暴力を受け、離婚も考えている女性。家庭内別居や家庭裁判所で第三者に相談することを検討中。

旦那の納得いかない回答をしたらベビーベッド投げつけられて、子供の目の前で蹴る真似されました。
挙句に警察行くからっていってもすぐそれなら離婚してくれ、来月産まれる子供もお前1人で産め、養育費も慰謝料も払わないと言われました。
もうなんか頭ぐちゃぐちゃで自分がどう行動すべきなのかわかりません。一旦怖くて家を出てまた今家を戻ってきました。
旦那は今寝ています。
このままお互い口聞かないのなら、家をでたところで荷物とか色々あって出るのはめんどうなので家庭内別居でもいいんですが、実家に帰っても解決しなさそうだしわかりません。

向こうの親の家に押しかけたら、ここで親が出たらぐちゃぐちゃになるしお互い様で終わらせてしまいそうになるので家庭裁判所で第三者呼んで聞いてもらった方がいいとのことでした。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

怪我とか大丈夫ですか?立派なDVなので普通に警察に言った方が良いです
またしますよ必ず

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察に行ったら逮捕になりますか?前に一回呼んだときに大事にしたんだから離婚に決まっとるって騒ぎ立てられて大変でした

• 6月8日