※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばるーく
妊活

クロミッドの効果が変わることが不安で、体の症状が違うので心配です。体が慣れて反応がなくなったのか気になります。

現在、クロミッドを飲み排卵を待っている状況なのですが
先月より下腹部の痛みやダルさのような症状が出ません。。
先月は初めてクロミッドを使ってしっかり排卵してくれました。今回が不安で仕方ありません😔体温もガタガタ💦
皆さんは、月によってクロミッドの効果が変わることはありますか?
クロミッドに体が慣れてしまって反応がなくなったのかな...(。-_-。)

コメント

みかん

私は今月でクロミッド+hcg注射、3周期です!
先々月と今月は痛みがあったんですが、多分排卵痛だったんだと思われます。
先月に関しては、一切痛みもだるさもありませんでしたよ!!
体が慣れたらどうしようって思いますよね!!私もいつも不安です(笑)

クロミッド3周期にして今月は初めて卵が2つ育ちましたよ!

お互い早く授かれるといいですね!!!

  • ばるーく

    ばるーく

    月によって変わるものなのですね❗️
    体が薬に慣れるのが怖くて💦
    お互いに頑張りすぎず、頑張りましょう(^ν^)

    • 4月6日