※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

【排卵検査薬とタイミングについて】アプリでは今日排卵予定なのですが…

【排卵検査薬とタイミングについて】


アプリでは今日排卵予定なのですが、アプリをあまり信用していないため排卵検査薬で毎月タイミングをとっているのですが、いまいち理解できないまま終わってしまいます🥲

6日の夜に急に伸びおりが出たため、6日の夜中(日付が変わっていたので7日になると思います)に排卵検査薬をしたところ陽性反応がでました。
なので7日は検査薬を3回してます。
(夜中24:45、朝7:30、夕方17:15)


5日 陰性 ♡
6日 陰性
7日 陽性 ♡
8日 陰性

(♡が仲良しした日です!)

仲良ししたのが6月2日、5日24:00、7日18:00頃です。
なんだかタイミング合わなかったかなと思って
しょんぼり気味です…😔😔
一応今日もタイミングとってみようかなと思うのですが
検査薬によると排卵日は昨日の夜という認識で
合っていますか🥲?

いつも急に線が濃くなるので慌ててしまいます😣笑

コメント