※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

広島市で明日雨が降るけど、子供を連れて行ける安い遊び場はありますか?家での遊びが多いので、外に連れて行きたいです。

広島市です。
明日雨ですがどこか遊びに行けるとこないですかね?
ゲーセンや室内遊び場だと結構お金かかりますよねー。
他にあまりお金かからなくて子供が楽しめるとこないですかね?
家だとゲームやYouTubeばかりなのでどこか連れてってあげたいです。

コメント

ゆうまま

お金かからないで遊べるといったら、こども科学館しか浮かばないです!

• はる

はる

そうですよねー
    お金かかるならおすすめ他にありますか?

• 6月8日
  • ゆうまま

ゆうまま

お金かかるところなら、気になってて行けてないのが、レクトのリトルプラネットとイオンモール広島府中のちきゅうのにわですかね!

• 6月8日
  • はる

はる

ちきゅうのにわは私も気になってます!
    レクトのは高いわりにイマイチって聞きました(・・;)

• 6月8日
ARi

西条の道の駅のんた酒造の中に無料のキッズスペースがあります!1時間の時間制限がありますが、早めに行って予約できれば連続時間でも使えたはずです。

ちきゅうのにわ良かったですが、金額が高いわりに2〜3時間あれば全部遊べるくらいのスペースなので、我が家はリピなしでした😅あと、土日は1日フリーパスが無かったと思います。

坂のキッズUSとか長塚のトランポリンのところとか、アルパークのモフカフェで動物と触れ合うとかですかね🤔

• はる

はる

西条気になってはいましたがちょっと遠いのであっち方面行く機会あれば行ってみます。

リピなしだったんですね(・・;)
    とても混みそうだしそこまでして入るのはなぁって感じですよね。

長束のも気になってて子供に提案したんですが結局家でゲームして過ごすと言ってました(・・;)

ありがとうございました😊

• 6月8日