※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふりかけ
妊娠・出産

昨日今日と流産しました。白っぽい物も排出されました。初めての経験で驚いています。

一昨日から出血が治らず、昨日今日と血の塊が出て今日流産と診断されました。
今朝結構な量のドロっとした塊が出ましたが、その中に血ではない白っぽい縦長の物が混ざってました。
これが赤ちゃん?胎嚢?かなと思ってるんですが、同じような経験した方、白っぽいものも排出されましたか?

初診の時から(何なら検査薬をした時から)1人2人目と分からないけどなんか今回は違うぞ、変だぞは思ってはいましたがまさかこんな結果になるなんて。。でもなんか腑に落ちた自分もいて、、
妊娠出産って本当奇跡の連続ですね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

2度初期に流産し、どちらとも白っぽいものが排出されました。
私の病院ではジップロックなどに入れて持参(検査に回すため)するよう言われ持っていくと脱落膜というものでした😖
ほんとに奇跡ですよね😭‎♡

• ふりかけ

ふりかけ

返信ありがとうございます。
    今日行く前に電話してから受診しましたが、持参してとも言われず家に置いてあります。供養の仕方もわからず、ゴミに捨てるのもちょっとなあと思って悩んでいます。。

今回流産を経験し、元気に生まれてきてくれた2人の子供達を改めて今日何度も、生まれてきてくれてありがとうと抱きしめました。

• 6月8日