※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後のおりものについての質問と、上の子のお腹に2人赤ちゃんがいるという話についての相談です。

行為や排卵日から6日くらい経ってますが、白いペタペタした、いわゆるベタオリ?ってやつです。
ベタオリだと妊娠の可能性低いと書いてあるのを見かけましたが皆さんどーでしたか?
まだ生理予定日まで1週間以上あるのに、上の子がママのお腹に2人赤ちゃんいるだの言ってお腹に耳を当てて話しかけてきます(笑)

おりものの変化があった方
上の子の予知が当たった方
ソワソワ過ごしている方お話ししましょ😊

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前は水オリが頻繁に出てました!

ちゅーん

ふっつーにベタオリでした!普通排卵終わるとベタオリになりますよね。当時排卵期は水みたいなおりものが洪水でしたが排卵終わるとピタッと止まってベタっとしたかんじ。

ようはいつも通りでした。2人ともそれで妊娠してたので可能性はあるんじゃないでしょうか😍😍😍

はじめてのママリ🔰

下の子が同じ感じの白いペタペタしたおりものでした!量も少なかったので、あーダメかなと思ってたら妊娠してました😊