※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が転スラアニメの過激さについて5歳や3歳に見せるべきではないと言っています。年齢制限がないから見せていいと主張しています。

転スラというアニメ
かなり過激じゃないですか?
普通5歳3歳に見せないですよね?

年齢制限もないんだから見せて何が問題なの?と旦那が威圧的に煽ってきます、

コメント

ななな

ガッツリバトル、際どい衣装のお姉さん…とか出てますよね。
話も国取り物っぽい要素もあって、子供が楽しい話では無いと思います。
年齢制限は無いかもしれないけど、深夜枠で放映されているという事は、そもそも深夜に起きていられる年齢の人が対象のアニメだと思います。
子供に見せるのは、親の判断になりますね。どちらかの親が「子供に見せるのは教育に良くない」と思うなら見せないが正解です。

というか、そんな深夜アニメを子供に見せるって……私もオタクなので「モラル無いくせに威圧してくんなよ非常識害悪クソオタク」って罵っちゃいます😘

• ななな

ななな

ちなみに、私はガッツリ見てないですが、全部見てる旦那に聞いたら「うーん、共食いシーンもあるしエッチなお姉さんも出てくるし、俺なら子供には絶対見せないけどな…教育に悪い…せめてストーリー理解出来る小学生かな。そもそもあの内容で年齢制限無いの?威圧してまで見せたがるってどんな熱意だよ笑」って言ってました😂

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなのですか、、まぢか、、
    それを平気で見せる旦那、、、
    マヂムカつきます

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エロシーン的なのもあるのでしょうか?

• 6月8日
  • ななな

ななな

お色気シーンみたいなのはありますね…お風呂の場面とか…💦
    あと胸が半分出てるような服装のキャラとか、胸やお尻が強調されて描かれるシーンもあるので…
    子供に見せるには問題しか無い気がします😭

• 6月8日
  • ななな

ななな

お子さんと異世界もの見たかったら、他の方も仰ってますが「とんでもスキルで異世界放浪メシ」が良いかな~と思います。
    過激さも無く、大きいモフモフの犬と可愛いスライムと美味しそうな料理の話でなので、心配無く見れると思います!

• 6月8日
猫缶

わたしが見ていましたが5歳の子がみていたら嫌ですね…
上に大きい兄弟がいて避けるのは難しい、お友達もみんな見ているでなければやめさせたいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどんな内容ですか?
    私はあまりわからず、、

• 6月8日
5児ママ

転スラは5歳には早いと思います😅
うちは小6、5年が観てます🙂
2.3年と年少末っ子居ない時に🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、ちなみにどんな内容が早いと思いますか?内容私はあまり分からなくて

• 6月8日
  • 5児ママ

5児ママ

深夜枠ってゴールデンや昼間に出来ない🟰それが年齢制限なんだと思ってます😅

• 6月8日
  • 5児ママ

5児ママ

ちょっと際どい感じの会話に服装などなど笑
    転スラは何故か人気ありますし
    観たいって思う子供たちも多いと思いますが
    小さい子に見せようとは思わないですね🥺

漫画で見てると異世界転生系はちょっと際どい感じのが多いイメージです😂
    我が家で私も混ざってみるのは
    とんでもスキルで異世界放浪メシです🤭✨

• 6月8日
咲や

転スラの勉強ワークが1年生から販売されていて、マジか…と思った私がいます😅
私が見ていますが、小3長男には見せて無いです
異世界系で息子が見たのは、
とんでもスキルで異世界放浪飯
最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました
異世界でもふもふなでなでするために頑張っています
ぐらいですね
この辺りは5歳、3歳も大丈夫ですね

はじめてのママリ🔰

かなり過激か、と言われたら、たぶん東京リベンジャーズとかのほうが現実味があるし、過激ですね😑あと、推しの子も、内容的にはヤバいと思います。小さいコに人気あるけど、転スラよりは、推しのコのほうが私はヤバいと思います😑

転スラは、中学生のコがみてるから私も見てますが、内容は国の政治とか統治とかも絡んでくるし、小さいコには難しいし理解不能かと。まあ、キャラデザインも過激ですが。バトルシーンは魔力とかなんちゃらもあるから現実味ではない戦いなので。

エロシーンは、キャラが温泉で談話してるシーンがあるけど、、、、って感じですね🤔