※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の仲良しについて前回の妊娠中に長期切迫入院になってたこともあ…

妊娠中の仲良しについて

前回の妊娠中に長期切迫入院になってたこともあり
今は経過順調張り止め薬は服用中、
初期に何度か生で性行為をしちゃったことがあるんですが、
生もよくないし、切迫になったらこわいので安定期に入ってからもずっとお手伝いのみをして挿入はしていませんでした。

ただ今日旦那が少しだけ挿入したいといい、
ちょっとだけ生でいれられてしまい、全部は入ってないんですが、初期の頃もそれで破水マーカーをしたときに精子に反応がでたので、ちょっとだけも同じだし、やめて!と強くいうとぬいてくれたのですが、1分ぐらいははいってました😅

お腹は張ったりは今のところないのですが、勿論それも心配だし、 妊娠中は感染症にもなりやすいときいてたので
この間中期健診でクラミの検査をしたばかり(結果待ち)なのですが、それは大丈夫だと思うのですが、、しばらく性行為を控えてたこともあり陰性だったけどその後に?なんてこともなるんじゃないか?と心配です

また、すぐお風呂でお股を洗ったのですが、洗った直後膣付近がちょっとだけむず痒く感じました💦
今はおさまっていて、摩擦かな?ともおもうのですが
心配ごとはたえず😂

がっつり切迫経験がある方性行為はどうしてましたか?

コメント