※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぽん🔰
産婦人科・小児科

様子見でいいですかね?次男が一昨日登園途中に嘔吐し、そのまま小児科へ…

様子見でいいですかね?
次男が一昨日登園途中に嘔吐し、そのまま小児科へ行き咳き込んで吐いたのかもしれないけどお腹の風邪と言われました。吐き気どめは出ず風邪薬のみ処方されました。嘔吐は一昨日の夜に咳き込んで少し、、が最後です。
昨日は保育園を休みゆっくりしました。 
病児保育を利用したのですが、風邪症状はあるけどお腹も大丈夫と言われています。
熱は昨日の37.5℃が最高です。
一昨日吐いたときからずーーーっと寝転んでいます。
一昨日と昨日はしんどいのかな?とは思っていました。
水分は摂れていて、昨日はボーロ、さっきはパン少し食べました。
食べれてるし、飲めてるし熱もないし大丈夫だと思うのですが、、
一昨日よりは空咳が増えてきました。
今朝も少し食べたら寝転んでボーっとしています。
もっと小さい時に、胃腸炎で知らない間に脱水になっていたので心配で💦

コメント