※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
住まい

暑くなってきました。家の中の虫対策グッズについて教えてください。ユスリカ、チョウバエ、蚊に効くものがあれば知りたいです。

暑くなってきました。

虫対策グッズって何使ってますか?

特にうちの中のユスリカ、チョウバエ、蚊に効くやつがあったら知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

シンカトリ使い始めました!室内でまだ蚊は見てません✨

コバエや小さい虫は電気でバチバチッとやっつけるランプ型のものを使ってますが、夜間に罠にかかってて重宝してます😊殺虫成分も無いから安心です!

• おさき

おさき

ありがとうございます❗️
    シンカトリは電池も使わないのか…めっちゃ良いですね❗️

ランプ型のやつは掃除が大変そうな感じしますが、そちらはいかがでしょうか?

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは室内で一晩に捕まっても1匹くらいなので、ふりふりしたらパラパラっと落ちてくれます💪

ひっかかって取れないやつは付属のブラシでつつくとパラッと落ちますよ✨

日中飛んでることがほぼ無くなったので、そのストレスと比べたら楽ですよ☺️急な来客時にコバエ飛んでなくて、ほんとに助かってます✨

• 6月8日