※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

コロナになり、子供のお世話が大変。旦那もコロナで仕事復帰。子供のお世話が心配。

ご自身がコロナになっちゃってお子さんのご飯とかお世話とか大変ではなかったですか?

旦那が先にコロナになって別室で隔離してたけど、3日後にわたしにもうつりました。子供はその間私と寝起きを共にしてました。風邪っぽかったので小学生の娘と私で病院へいき、検査したら私だけコロナだったので、その翌日から隔離してます。まあ陽性から一日は一緒に過ごしたのですが、うつってなさそうだったので隔離の方が良さそうかなって感じです。

昨日までは旦那も休んでたのでご飯や子供のお風呂はやってもらってましたが、今日から仕事復帰です。あ〜子供は大きいからオムツとかミルクとかのお世話はないけど3食お腹もすぐだろうし、私が2階で寝てる間は姉妹喧嘩も勃発するだろうし、みんなが起きる前から憂鬱です。下の娘はグレーゾーンでお利口に過ごすことなんてできません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日夫に
すぐ食べられるもの
レトルト
お惣菜
を買ってきてもらい、乗り切りましたー😱💦

寝るときはベッドではなく1Fで子供と同じ部屋でゴロゴロしてました💦

ようやく回復して、昨日から外に出られるようになりました💦
家事は最低限で、お大事にしてください!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨同じく8歳の娘がいます。お子さんにはうつりませんでしたか?

うちも朝はパンで昼はカップラーメンで過ごそうと思います😊

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感染りました😂
    最初は「ママに近づかないでね!!」と言っていたんですがそれが「淋しい😭」と言われてしまい…

「うつるかもしれないよ?それでもいいの?」と言ったら「それでもいい、ママとハグしたい😭」と。
    結局見事にうつりましたが、若いからか軽い風邪症状のみで終わりでした😊

おすすめはテーブルランドのとり雑炊(レトルト)です😁

• 6月8日