※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドで楽天モバイルのつながりは、チケット購入携帯が使えなくなった場合、サブ機でスタンバイパス取れるか、充電切れたらどうか。

ディズニーランドで楽天モバイルのつながりどうですか?
ディズニーランドのチケット購入して、その携帯が、使えなくなった場合自分のサブ機でスタンバイパスとかとれるんですか?

チケット購入した携帯なくなったり充電なかったらおしまいですか?

コメント

deleted user

自分のサブ機にも行く方全員分のチケット入れてあったら取れますよ〜!アプリめちゃくちゃ充電くうのでモバイルバッテリー必須です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!

    • 6月8日
deleted user

スマホ2台持ちですが、どちらのスマホにもアプリ入れて同時に自分のアカウントでログイン出来ています🙆🏻‍♀️💓

楽天モバイルとauですがどちらも変わりなく使えていますよ☺️

あらかじめ登録しておけば園内でモバイルバッテリーのレンタルもできるので調べてみてください🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    参考にします!

    • 6月8日
ほのゆりか

モバイルが遅ければエントラスWi-Fiがあるので大丈夫なのでは?
使った事無いので使った事のある人の回答も欲しい所ですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    WiFiもあるのですね。
    充電なくなるのが、怖いのでモバイルバッテリーもあるみたいなので色々準備しておきます!

    • 6月8日