※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

病院で待っている間、おばあさんに無言で抱っこされそうになり、イライラしてしまった。

今日下の子の検診で病院で待っている間上(一才なりたて)がぐずぐずで泣いてしまって、ねむいよね〜と抱っこしてゆらゆらしてたんですが、隣にいたおばあさんがずっと無言でうちの子に手を広げておいで!おいで!って口パクでしてて。
うとうとしてるのにそれではっ!として起きたりして疲れた…というか私はだけど、知り合いじゃない人に抱っこされるのすごく嫌な人間なので(抱っこされて落とされたり、抱っこさせたら手足折られたとかニュースで見るし)寝かしつける間ずっとそれやられてイライラしてしまった。

コメント

Sapi

迷惑でしかないですね😇
寝るのを邪魔するのも腹立つし
抱っこ?させるわけねーだろ🖕って思います😇😇😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言葉がすごく悪くなってしまうのですが本気でイライラしてクソババァ…と思ってました。
    こっちは妊娠中で重い上の子持って寝かしつけてるのに抱っこってなんやねん。って…
    上の子が寝たのでベビーカーに乗せてトイレに行こうとその人の前を通ったら、きっと私がお礼でもいうのかと思ったのか立ち上がってニコニコしてるのでスルーしました…
    「お腹が大きいし、抱っこしてあげようと思ってって気を遣ってくださったんですよねありがとうございます」なんていうわけないやろ💢とイライラ😡

• 6月7日
  • Sapi

Sapi

うわぁ…お礼言われる気満々なのがまたイライラを助長させますね🙄🙄🙄

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

イライラしてたのでスッキリしました💦😂ありがとうございます😭

• 6月8日