※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
その他の疑問

幼稚園転園のため、15人にプレゼントを考えています。消しゴムはMONOがいいと思いますが、他におすすめのものがあれば教えてください。

幼稚園転園のため、クラスのお友達15人にプレゼントをあげたいと思います。鉛筆と消しゴムを考えてます。やっぱ実用的に考えると消しゴムはMONOが1番だと思うんですが、子供なら他にこんなものがいいよとかありますでしょうか...?

例えば匂い付き消しゴムとか、、、あとは消しゴムに限らず他のものでも、おすすめあれば教えて頂きたいです🙏

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

お揃いのハンカチとかでしょうか🤔

• ひねくれママ

ひねくれママ

ハンカチいいですよね✨
    今回はちょっと予算オーバーなので、他の機会でハンカチプレゼントしたいです🥺❣️

• 6月8日
rms

海外への引越しで退園したお友達に、タオルハンカチ貰いました☺️

• ひねくれママ

ひねくれママ

やはりハンカチ系をプレゼントされる方多いんですね😳✨毎日使うし嬉しいですよね☘️

• 6月8日

ハンカチだと中々お金かかるので
鉛筆をダースで買って
1本つけてキャラクターの
ポケットティッシュ1個とかで
十分かなーって思います。
消耗品ですし🤭🤭

• ひねくれママ

ひねくれママ

そうなんですよねー💦
    ティッシュも使うからいいですよね!前回転園した方からティッシュもらったので、被るからなーと思ったんですが、検討したいと思います☺️

• 6月8日