※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

職場のめちゃくちゃ苦手な人(私以外の人は仲良くしてるので私が個人的に…

職場のめちゃくちゃ苦手な人(私以外の人は仲良くしてるので私が個人的に合わない人)と子どもの塾が同じになりました。
元々うちの子が行ってたところに、今月から相手の子が入ってきました。
職場で会うのも嫌で我慢してるのに、職場以外でも定期的に会うことになるなんて最悪すぎます。
気にしない術を教えてください。。。

コメント

3児のヒロイン

それはそれ
これはこれ
と割り切る事ですかね?

送迎とかで会うんですかね?
私なら挨拶のみで関わりません。自分の塾でもないですしね(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    「子ども関係のことだから会っても気にしない」と割り切った方がいいということでしょうか?
    送迎で会います。

    • 6月8日