※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが6年間レスで、夫との会話は普通にあるが、夫がレスじゃ嫌なのか心配。太ももを触られたが直接的に拒否できず、レスのままで平和に過ごしたい。穏便なコミュニケーション方法を知りたい。

子どもが出来てから約6年ほどレスで会話などは普通にあります
わたしはレスのままがいいのです

ここから相談です
夫と世間話をしているときに
太ももを触られました(恐怖)
平常心を装いましたが夫はレスのままじゃ嫌なのかも、、と思いました(どう思います?)
直接的にしたくない!と伝える事なく
うちはレスのままで平和なんだと考えてくれないかなと
思っています
何かいい方法、穏便に伝わるコミュニケーションをされている方がいたら参考にさせてください、、!

コメント

ひなまるママ(27)

レスのままで浮気や風俗で
セックスされることに対しては
良いって事ですよね💦💦
男性は私たちが思ってる以上に
性に対して思いが強いと思いますし
このままレスがいい!
旦那はしたい!!だと決着は
つかないと思います💦💦

はじめてのママリ🔰

めーーっちゃわかります!
うちもそうです!旦那さんのことは普通に大好きですが、疲れるし、わざわざそんなことしなくても仲良しなので、レスのままが良いと思っています。が、うちもお尻とか触って来ます💦
殆どやめて!って跳ね除けてますが、そのままだと旦那さんが不安になるかもしれないので、定期的に、頑張って抱きついて「大好きだよ」って伝えてます🤣(汗)

2人姉妹

6年も我慢してくれる旦那さんすごいです…!🤣

私は普段から仲良しだけど、さらに仲良くいたいので(仕方なく)してます。笑
しなくてもいいけど、したほうが尚更仲良しになれるし、する時やした後に普段の愚痴や不満など言いやすいのでw

ちゃま

うちも産前からレスで2人目の為に頑張った時期もあったけど、もう皆無です。
うちの旦那は性欲ないのか私にはないのか、求められることもないです😅

浮気してどっか行ってくれと思うくらい😅