※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

友人の誕生日祝いで、美味しいビストロの食べ放題コースを考えています。食べ放題+肉ケーキ&ドリンク飲み放題で、メッセージプレートも用意。単品にするか悩んでいます。意見をください。

友人の誕生日祝いでご飯をご馳走しようと思っていて、この写真のメニューが食べ放題なんですけどどう思いますか?🥲

一度ランチで行ったことがあり、美味しいビストロのお店です。
バースディコースで、この写真のメニュー食べ放題+肉ケーキが付いてお店のドリンク全て飲み放題のコースです!

これにメッセージプレートプレゼントのクーポンも使って、プレートも用意してもらおうと思ってます😖
安い居酒屋の食べ放題とは違って、料理もちゃんとしているのを知っているんですが
食べ放題ではなく単品にするべきか悩んでます、、

皆さんの意見聞かせてください😭!

コメント

ままり

どのくらいの量がでてくるのかと金額が分からないですけど、これだけあればどれも1回食べたら食べ放題でもお代わりしなくてもよさそうな感じなので、もったいないような気がします🤔