※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の営業相手の行動に不安を感じています。その方との接触で、夫がアルコールを飲んだり長時間話したりしていることに疑問を抱いています。また、その方との関係について深く考えるようになりました。

営業職の夫の一番の太客の仕事相手のことについてです。

太客なので本来なら断ることも、軽いおつかい程度のことならやってます。
先日その方と社長室で話していると、昼休憩はいつもノンアルコール飲むんだよねー!と言い飲みかけの缶渡され飲んでみて!と言われました。(アルコール飲めないことも知った上で夫は飲みました)

先日、街で大きなイベントがあり太客も主催者側として仮設テントで待機する仕事がありました。事前に夫に◯◯の仮設テントにいるから暇だし来てほしいと直接言われました。たまたま交通規制がある道路で自宅からは行けなかったため断りました。

それ以外にも
夫以外の他社の営業の人には5−10分の仕事に関連する話だけで終わるのに、夫だけ1時間越え。夫と一緒に仕事する他社の方にも信頼関係できてますね、仲良過ぎですね、と言われる位です。
(もう2−3年も前の話)
他にもアレ?って思うこといっぱいありました。

その方は結婚されていて子どもも3人位います。会話の中に子どもの話もありますし、配偶者も職場で働いてます。遠方(夫は仕事として元々行く予定あり)の頼まれ事の時はその配偶者から社長の好物のお菓子をお礼として頂きました。

今までもずっと
営業相手ではないよね…
と思っていましたが、
ノンアル間接キス事件から完全にLOVEだろと認識しました。

社長は男性です…
ちょっと気持ち悪いけど、
飲みかけの缶に眠剤でも入っていてそのまま襲われるパターンあるんじゃ…と思っちゃいました🤮

コメント

Sarah

ご主人身体張ってお仕事されてるようですごいですね!
私も営業職で同僚はほぼ男性ですが、みんなそんな感じです😅
営業は常に腰低くしとかないといけないのでメンタルえぐられます😱

はじめてのママリ🔰

同じ会社で働いてるんですか?旦那さんから聞いた話しですか?
どの話しもそこまで異常とは思わないです!LOVEだとも思わないです。
営業マンってそんなもんだと思います!うちの旦那も長年営業マンしてます。

はじめてのママリ🔰

別会社です。
建築関係の営業は風俗接待ありますが、そもそも接待ngの業界です。

1年以上前にママリで質問したときは皆さん、営業相手は好意がある態度ですと回答されてました。
日常茶飯事になりすぎて本来普通じゃないことが普通になっていて細かく覚えてません。笑

はじめてのママリ🔰

身バレしたくなくて書いてなかったのですが、相手は医者です。
診察の一環としては不自然にお尻触られてます。
(健診で下着の中に手突っ込んだ医師がいましたよね…医学的なのか正直わからない際どい所です)