※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供がお腹にコアラ寝ているとき、上の子が赤ちゃんがいると言い出し、将来の予知のような話をしています。このような経験をした方、予知が当たった経験がある方、教えてください。

まだ行為や排卵日から5日くらいしか経っていません、
下の子がお腹の上にコアラ寝してたら急に上の子が『ママのお腹赤ちゃんいるから潰れちゃう!おりて!』と怒っていました、、
『5人くらいいっぱい居そうだったけど、女の子2人だけしかお腹に残らないって〜』って、

ぇぇぇえーーーーってなりますが思わず笑ってしまいました
男の子2人だから双子でかつ女の子なんて妊娠出来たらそんな幸せな事ないですけどね❤️

もう4歳だし園でお友達とかから聞いたりした話なのか、まさかまさかで何か予知しているのか…

このような経験した方予知?が当たってたりとかある方教えてください😊

生理予定日までまだまだ長すぎる〜

コメント

はじめてのママリ

こどもが先に妊娠気づいたってよく周りでも聞きます♡
双子の女の子なのかめっちゃ気になります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ妊娠してるかも分からないのにこれて双子レディーだったら最高ですけどね😂❤️

• 6月7日