※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義父への父の日のプレゼントについて相談。毎年ビールとケーキをあげているが、義母には物をあげているため差が気になる。市場で働いているため、おつまみは自分で調達している。他の方は何をあげているか教えて欲しい。


みなさん義父への父の日のプレゼント何あげますか?😂

お酒がと甘い物が好きなぐらいで、あとは必要なものがないような義父です🤣笑

なので毎年ビールとケーキをあげてるのですが、義母には物をあげてるので、差がついてると思われてないかな?と正直不安です😅

参考までにみなさんが何あげてるか教えてください!

市場で働いてる人なので、おつまみは自分の市場で刺身などを買っており、お酒をたくさん飲み食事はあんまりしないです😂

コメント

♡HRK♡

お酒大好きなので毎年お酒です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなりますよね😂😂

    • 6月7日
ままり

高級そうなお茶とか、万歩計とか、服とか、毎回迷走してます😇
義父はお酒もタバコもしない上に糖尿病で、趣味もパチンコくらいで〜…みたいな人で何を贈っていいかいつも困ります…
お酒と甘いものが好きなお義父さん羨ましいです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは悩みますね😂😂
    何もしないわけにもいかないし、毎年悩みます😇

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

お菓子や甘い物が好きなので、美味しそうな和菓子をあげようかな?と思ってましたが、母の日に義母が「あなた達も父、母なんだからもういいんだよ💦」って言ってたのでお言葉に甘えようか悩み中です🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    和菓子もいいですね🥹
    うちの義父はショートケーキが好きなので毎年同じです😇
    義母優しいですね🥹そんなこと言ってもらえたら私はもう甘えてあげません😇😇笑

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

遠方に住んでいるので、こちらの御当地グルメや日本酒、焼酎あたりを毎年送っています☺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    御当地グルメっていいですね🥹!
    普段中々買えない物はもらっても嬉しいですよね😊

    • 6月7日
phoenix 🔰

お酒好きなら ちょっと洒落たグラスとか 🥰

うちの父にも何回かあげてよろこんでくれました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    グラスあげたことないので有りです!!🥹🥹
    探します!!🥹🥹

    • 6月7日