※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊活

排卵検査薬が陽性かどうか確認したいです。排卵予定日より早く排卵が始まったか心配です。排卵検査薬が手元になく、届くのが遅れています。早めに購入したいです。

この排卵検査薬は陽性ですか?
6月3日に卵管造影しました。
まだd12なんですが2日前にのびおりが出始めました…
排卵予定日6月11日だったのですが排卵が早まったのでしょうか…
2日前排卵検査薬が手元になくて(注文しているものの中々届かなくて買うか迷ってました)排卵検査出来ず、今日も届かなかったので問い合わせして9日頃に届くとの事で我慢出来ず急いで買いに行ったところこのような感じでした😭
ゴールデン期逃したくないのに😞😞

コメント

ちび

写真貼り忘れました💦💦

ちーちゃんママ

まだちょっと薄いので陰性だと思いますが、明日くらい陽性になりそうな濃さだと思いました!
陽性から、私の場合なんですが強陽性が1日から1.5日続いて陰性になってたのでちょうど排卵予定日頃の排卵かな?とも思いました!(少し早まるかもしれませんが)
タイミングとり始めたい濃さではあります!😀

  • ちび

    ちび

    コメントありがとうございます🙏
    私も陽性になったらその日の夜中、次の日の朝に強陽性に変わり1.5日くらい続き、陽性→陰性に変わります!

    昨日強陽性出ていなければこれからかなと思ってましたが昨日、一昨日検査薬出来てないので不安になってしまいました😣
    強陽性見逃してなければいいなと願うばかりです😭
    今日からタイミング取りたいと思います💦

    • 6月7日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    同じ感じですねー!
    明日の検査結果次第ではありますが、これから排卵ではないですかね?😁
    うまくいきますように🙏✨

    • 6月7日
  • ちび

    ちび

    先程もう一度検査薬してみたら夕方より薄くなってました😮‍💨
    強陽性見逃したかもしれません😭
    とりあえず明日の朝もう一度やってみます…

    • 6月8日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    今回私も、夕方検査薬して薄い陽性、夜夕方より薄い陽性だったんですが、その後タイミングとり、翌朝強陽性になってました。
    その一回のタイミングで、妊娠できましたよ😃
    夜間なので、尿が薄くなってる可能性もあると思います!
    明日の朝の結果次第ですね🤔

    • 6月8日
  • ちび

    ちび

    希望が持てます😭💕
    一応タイミングは取れました!
    今回生理終了31日、3日卵管造影でタイミング全く取れてないので明日の朝にかけるしかないですね…🙏

    • 6月8日
  • ちび

    ちび

    検査薬時間経ってしまってますが多分排卵終わってるなって感じの陰性です😭

    • 6月8日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    タイミングとれてよかったです😊
    写真見ました、微妙なとこですね‥🥲私も夜21時に検査した時こんな感じでした。

    • 6月8日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    17時のがこれです。
    祈るしかないですね‥😖

    • 6月8日
  • ちび

    ちび

    写真ありがとうございます🙇‍♀️
    まだ陽性?みたいな所で次の日強陽性ですもんね😟
    私のはもう陰性なので終わってるっぽいですね😞
    終わってしまってたらいつもなら2.3日遅れる排卵日が4.5日早まるなんてって感じです😭
    いつも遅れるので排卵検査薬の注文怠ってしまいました😇

    今回のタイミングで間に合えー!!とまだ排卵終わってるなー!!と願っときます🥹

    • 6月8日
  • ちび

    ちび

    今日濃くなってました😳
    若干基準線より濃いかな?くらいです!

    • 6月8日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    こんにちは!わー👏強陽性ぽいですね😳ほんと私と同じようなパターンです!!
    一回薄くなるとあれ?まだかな?ってなりがちですけどやっぱ夜って薄まりやすいんですかね〜🤔
    昨晩のタイミング、バッチリでしたね😆✨
    あとはもう、祈るだけですね😊

    • 6月8日
  • ちび

    ちび

    良かったです🥹
    昨日薬局急いで買いに行って良かったです!(閉店5分前)
    いつも通りだと思って排卵検査薬届くの待ってたら見逃してました😅
    相談乗ってもらってありがとうございました😭✨

    • 6月8日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    ですね!😊
    ナイス判断でしたね👏🥹
    いえ〜私もなんだか安心しました!
    ちびさんの元に赤ちゃん来てくれますように🙏✨

    • 6月8日
  • ちび

    ちび

    ちーちゃんママさん元気な赤ちゃん産んでください👶💕
    楽しみですね😊

    今やったら正真正銘の強陽性出ました!

    • 6月8日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    ありがとうございます😭💕
    すごいです👍バッチリ強陽性でしたね😊
    タイミング的にも期待しちゃいますね😆

    • 6月9日
  • ちび

    ちび

    ちーちゃんママさんは排卵日3日の前のタイミングでって事ですよね?

    • 6月9日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    私は多分排卵日2日前くらいのタイミングだったかなーって感じです!

    • 6月9日
  • ちび

    ちび

    そうだったんですね!
    旦那が連日は厳しいので昨日出来なかったので私は排卵3日前になりそうです😭

    • 6月9日