※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日から息子が体調悪く、保育園を休んで病院へ。義理母に面倒を見てもらったが、怒鳴られた。悩んでいます。

昨日から息子が体調が悪く熱もあり今日保育園お休みして
病院に連れていくために義理母に準備するので面倒見ててくださいってお願いして面倒見ててもらったら洗濯物を干すのに息子も一緒にいて悪さしたみたで激おこ。内容を聞いたらベランダから洗濯物ぶん投げてと怒鳴ってました それだけで怒ってもしゃーないのに
息子に怒鳴って息子はギャン泣き 私がいる部屋に泣きながら戻ってきました😣どう思いますか…それからこの件がありいま絶賛機嫌悪くて困ってます😔
私も仕事、保育園にお電話したり、洗濯したり色々準備もあって
面倒見ててくださいとお願いしたのが悪かったです。

コメント

ママリ

体調崩してる子供に怒鳴るのは無いですね😥
出かけ前の色々忙しい時に見てて欲しいけど
まさかこんな対応されると思わないですよね!