※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

お腹の左側が痛むけど、子宮の成長による痛みと言われた。赤ちゃんの元気は安心だけど、出産するお母さんたちの強さに感心。

朝からお腹の左側がピキっと痛くなる感じ、、
病院に電話したら、張り・出血がなければ子宮が大きくなる時に伴う痛みということで様子見になったけど、ほんとに問題ないか心配😭

べびはジタバタしてくれるけん元気なことが分かるのは安心やけど、世の中のお母さんってこんな沢山の不安を乗り越えて出産されてると思ったら尊敬でしかない🥲💞

コメント

カカ

私も20週に入る前にくらいに「くっ…」と一瞬うずくまるくらいの痛みが右側の骨盤あたり(卵巣がありそうな場所?😂)にあって心配で病院に行きました💦

結果、ひーちゃんさんと同じように先生から言われました😊✨何の問題もなく無事に産んで元気に育ってますよ💕

赤ちゃんに会えるの楽しみですね😌✨ご自愛くださいね🫶

• ひーちゃん

ひーちゃん

無事に産まれて元気に育ってるって聞いて安心しました☺️💓
    ありがとうございます!
    今日は気にしすぎているのか胎動少ない!?って思っちゃったり、もう毎日いろんな不安とたたかってます。笑

• 6月7日