※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

下の話です(^_^;)気になったのですが、もう希望人数のお子さんがいる家…



下の話です(^_^;)


気になったのですが、もう希望人数の
お子さんがいる家庭の避妊方法はなんですか?

ゴムだけですか?
ピル飲んだりしてますか?


金銭的にも2人が限界なのですが…
まだ20代前半ということもあり先も長いので
もしなにかあったら…と思うと不安です。
(不快に思わせてしまったらすみません)


みなさんはどうしているのか疑問に思いました。


コメント

むぅぅう*6児まま

我が家は、子どもは4人でいいよねぇー( ´∀`)って言ってて、四番目が生まれたあとは、ゴムで避妊してます⭐
でも、私達夫婦はまだ20代半ばなので、途中で気が変わったら、5人目も。ってなるかもですが。笑

  • ママリ

    ママリ


    すごいですね💦
    お金持ちなんですねΣ(・□・;)

    うちはなにがなんでも三人目は無理そうです(泣)

    • 4月5日
  • むぅぅう*6児まま

    むぅぅう*6児まま

    お金はないですよ💦
    上2人と下2人が年が離れてるので、まあなんとかなってる感じです( ´∀`)笑

    4番目が最後だとお互いに思ってるので、積極的には作らないけど、もし!出来た場合は、産むよねー。とは話してます😄

    • 4月5日
チョコ

自分は、今3人目妊娠中で帝王切開確定なので
そのまま卵管切除してもらう事にしてます(◍•ᴗ•◍)♡

  • ママリ

    ママリ


    帝王切開だとそのまできるから良いですよね( ; ; )

    旦那にしてもらおうかなと思うのですが、まだ若いので可哀想な気もします😂😂

    • 4月5日